静岡のお茶・川根茶の魅力を梅芳園のブログでご紹介いたします

静岡の美味しいお茶・川根茶を販売している梅芳園のブログでは、川根茶の魅力や美味しい淹れ方、おすすめの商品などをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。お気に入りのお茶を見つけることで人生はより豊かに、充実したものになりますので、これまで味わったことのない美味しいお茶に出会いたいとお考えの方は、静岡市清水区の梅芳園へぜひお越しください。静岡の老舗のお茶屋さんとしてお客様に至高の逸品をご提案させていただきます。
  • 洋平 陶板

    小西洋平 陶板

    2020/01/07
    小西 洋平 作   龍   の  陶板です。
  • 梅芳園

    2020年 令和2年 営業のご案内

    2020/01/05
    明けましておめでとうございます。 2020年1月6日 ( 月曜日 )より   1階 川根茶専門店   2階 四季料理店  通常営業いたします。 本年もよ...
静岡市清水区にあるお茶の梅芳園のブログでは、お取り扱い商品についての詳細情報や最新情報、お茶に関するお役立ち情報などを随時お届けしております。梅芳園は、高級川根茶専門店として豊富な知識を持っておりますので、美味しいお茶の淹れ方やオリジナルブランドの特徴、贈答品としておすすめの商品など、川根茶に関することで聞きたいことがありましたら何でもお気軽にご相談ください。
静岡が誇るお茶・川根茶は、県内はもちろん、日本三大銘茶として全国的にも知名度の高いお茶ですので、これまでに川根茶を一度も飲んだことがない方や、限りなく良い川根茶を飲んでみたいとお考えの方は、ぜひ梅芳園へお越しください。梅芳園へご来店いただいた全てのお客様にご満足いただけますよう、お好みやご要望にぴったりの美味しい川根茶をご提供いたします。